仕事や事業に成功しそれに見合う高収入を得るには

 

 

=================

 

仕事や事業に成功し、

それに見合う高収入を得るのが

あなたの本来の姿であり、

 

そのようにならない方が異常なのだと、

逆転の発想をしてみてほしい。

 

人として、身体機能も、脳の構造も、

万人に平等だ。けれども、

学習や仕事の成果に始まり、

果ては生涯収入に至るまで、

 

なぜこれほどの差が生じるかといえば、

やはり脳の使い方が違うからなのだ。

 

『ブレインダンプ』より抜粋)

=================

 

人間の顕在意識はおよそ5%、

潜在意識がおそよ95%、

 

自分自身を動かしているのは

まさに潜在意識だと思い出せば、

この考えに同感です。

 

 

ではどうやって、

脳を使ったらいいのか?

 

脳が元気に活発であること、

活き活きするためには

どうしたらいいか?

 

 

みなさんはどんな

アイデアが浮かびますか?

 

 

仕事での成果を上げるために、

1に行動!2に行動!と、

大量行動が基本です。

 

 

その一方で、大量行動で

心も体もすりきれてしまう人は

大変多いと思います。

 

 

これだけやっても結果がでない、

焦りや疲労が募り、動けなくなる。

小さなことで反応しイライラする。

 

ストレスがたまる。

自分はダメなんだと

自分を責める。

 

 

こんな時こそ、『ブレインダンプ』です。

 

思ったこと、感じたこと、頭の中にあること

を全部だしてしまうこと。

脳を軽くしてあげること。

 

 

脳が動きやすくしてあげることです。

書き出すことで、脳は話を

きいてくれたことに喜びます!

 

 

書き出したときに、

自分を責めたり、

ジャッジしたりすると

萎縮してしまうので、

自由に開放してくださいね!

 

 

湧き出る感情や考えを

ノートにどんどん書いてみてくださいね。

 

脳が本当に活き活きするまでに

時間がかかるかもしれません。

 

それでもあきらめず、自分を愛して、

根気よく付き合ってくださいね!

あなたを一番良く知る人は

あなたしかいませんから。

 

良く話を聞いてくれる人には

心を許してしまうように、

 

 

ブレインダンプすると

脳はあなたに寄り添って

くれるようになります。

 

一度できたら、

日常的にやってみてくださいね。

心の疲れがとれて、

前に進む勇気が湧いてきます。

 

 

そして、さらに深く自分を知るために

プロファイリング分析もあります。

 

プロファイリング分析は

自分が生まれてきたときの

先天的な特性や性質を知るものです。

 

 

生年月日からわかるものですが、

「あなたはこういう人です」という

ラベルを貼るものではありません。

 

 

 

逆に、あなたはこういう人です

と、決められるものはない

と思っています。

 

 

 

なぜならば、

人は自分の置かれた立場や

その場所で最善の行動を選び、

今がなっているからです。

 

 

あなたはこういう人です

というラベルではなく、

もともともっている性質や

特性を知ることで、

 

 

自分のベースの価値観をしり、

思考の癖を知り、

自分をさらに飛躍する。

 

より良い選択ができると

信じています。

 

 

先天的な特性や性質は

あなた自身の30%と言われています。

70%は生まれてからの環境、

 

 

家族や学校、職場での体験から、

自分が学んだこと、

身に付けたことでできています。

 

 

すべてはこうなりたいという

自分の願望が自分を創っていきます。

 

 

だとしたら、先天的な自分が

もってうまれた能力を味方につけて、

活動することは、とても有効です。

 

 

自分を最大限に活かせるよう

プロファイリング分析を

活用してもらえたら嬉しいです。

 

 

自分を自分の最高のパートナーとして

大切に扱うために。

 

 

 

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
なかなか言葉や文字にならない相談内容も多くありますので、まずは今のお考えをお聞かせください。その後のサポートはご安心ください。
(診断など費用が必要になる場合には、あらかじめご説明を差し上げますのでご安心ください。)