売上を上げたい

売上を上げたい

 

経営者さんでしたら、誰もが売り上げを伸ばしたいと考えます。

 

そして、一緒に働く人達に売り上げをあげるよう、どうしたらいいか?会議を開いたり、モチベーションを高くもてるように、すでに努力されていると思います。

 

やれることはすべてやっているのではないでしょうか?

 

そんな時、結果がでなかったり、意思疎通が図れない、「どうしても相手のことが理解できない」そんな気持ちに陥ることがあります。

 

良いコミュニケーションをと、

時間をかけて、お金をかけて、理解しようと試みるも、思うような関係を築くことが出来ない時は相手の価値観を知る方法があります。

 

 

それがプロファイリング分析です。

 

 

人を変えることができないけれど、相手に対する自分の反応やリアクションを変えることはできます。そのアクションがこれまでと違うアプローチになるかもしれません。

 

そんなこれまで違うアプローチを試す価値は大いにあります。

 

 

相手を知り、自分がどう動いたら良いかを考え、試してみることは、心を通わせるチーム作りに役立ちます。

 

 

きっと相手も困っているかもしれません。良いコミュケーションがとれたらいいのにな、と。

 

彼は、彼女は言ってもダメだと思うは早すぎます。仕方ないと諦めてしまうのはまだ早いと思います。

 

 

方法はいつもあると信じています。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
なかなか言葉や文字にならない相談内容も多くありますので、まずは今のお考えをお聞かせください。その後のサポートはご安心ください。
(診断など費用が必要になる場合には、あらかじめご説明を差し上げますのでご安心ください。)