10億分の1の自分の才能を見つけ出す方法

今日から11月ですね。
11月を色で表すと
私が感じる色はシルバーです。
キラキラのシルバー。
11月に入ると雰囲気ががらりと変わって
冬が始まる雰囲気があります。
気温も下がって、哀愁漂う中
ちょっとわくわくします。
豊かな国、日本に生まれて
楽しまないなんてもったいないですよね。
今の日本ほど、恵まれた国はないと思っています。
そんな日本で暮らしているのなら
自分らしく、
自分の最高を目指していきたいものです。
とはいっても、
さまざまな環境があり、思うように動けない方も多い
と思います。
そこでお薦めの一冊
SIGNAL/チョン・ジュヨン著
https://amzn.to/2ZJf0Lu

誰しも一度は
自分を否定したことがあると思いますが、
この本は自己否定する自分に
打ち勝つ力を与えてくれます。
自分の本質を極める勇気を与えてくれます。
起業家の方、経営者の方に
また教育者の方やお母さん、お父さんにも。
非常におススメです。
この本を書くのに10年かかったそうです。
難読症を克服し、
人生を切り開いた著者自身の人生が
詰まっています。
人々が何に悩み、どうやって克服したか?
あるいは打ち勝てなかったか?
古今東西問わず、
さまざまな人達の事例を取り上げ
丁寧に教えてくれます。
彼が多くの時間をかけて得たものを
わずか1530円で学べることは
ほんとうに感謝です。
私が唯一の存在であることを
自分自身が大切にできますように
仲良くすべき大事な自分に感謝して
今日も素敵な一日を!

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
なかなか言葉や文字にならない相談内容も多くありますので、まずは今のお考えをお聞かせください。その後のサポートはご安心ください。
(診断など費用が必要になる場合には、あらかじめご説明を差し上げますのでご安心ください。)