大丈夫、あなたはきっと成功する

―――――――――――――――――――――

方法はいくらでもある

―――――――――――――――――――――

 

たとえ、今あなたがどんな苦境にいたとしても、どんな絶望の中にいたとしても、自分が望んだ人生を手にすることができます。今、どこにいても、何をしていても、必ず人生は好転できます。「どうやって?」という言葉が頭によぎると思います。今すぐに方法がみつからなくても心配ありません。どうやったら、好転できるのかを問い続けることで答えが出てきます。

 

答えは自分の中にありますから。

 

ずっと以前になりますが…私は結婚当初、貯金なし、仕事なし、人脈なし、住むところもなしの状態からスタートし、出産。周囲からの大反対を押し切って結婚、出産しました。

まわりから「絶対に無理」と言われる中でのスタートでしたが、仕事を得て、今、ようやく子育てを終えようとしています。

 

あの時の私には、今の自分は全く想像できませんでした。

今は、安心して住む場所があり、仕事もあり、助けてくれる友人もまわりにいます。

悩みがないといったらウソですが、あの頃の苦行は、今はありません。(笑)

 

今がどんな状態であっても、必ず方法はあります。必ずあります。それもいくらでもあります。そして、確かな方法はひとつもありません。これをやれば上手くといった絶対な方法はありませんが、いく通りもの方法があります。

 

「こうなりたい」という、行く先が決まっていれば、到着できます。大事なことは方法よりも、「どこへ行きたいのか?どんな人生を歩きたいのか?」だれもが「幸せになりたい!」と思っていますが、「幸せ」という意味は人によって異なるものです。あなたの望む「幸せ」とはどんなものでしょうか?是非、遠慮なく、ありありと思い描いてください。

 

今すぐ浮かばない時は、「どんなスタイル、どんな形の幸せを自分が望んでいるか」考えることを止めずにいてくださいね。

必ず扉は開きます。自分の望む幸せの扉が開くって、わくわくしますね。

 

あなたは必ず成功しますから大丈夫!心配や不安がなくなることはありません。だから、心配や不安を感じながら、それをも楽しんでくださいね。大丈夫。必ずうまくいきます!

 

『逆境は天からの贈り物』ジム・ローン著

一度きりの人生を輝かせたいですね。

 

どんな時も勇気をくれる一冊です。

生きている限り、毎日が新しい1日になりますように!

 

 

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
なかなか言葉や文字にならない相談内容も多くありますので、まずは今のお考えをお聞かせください。その後のサポートはご安心ください。
(診断など費用が必要になる場合には、あらかじめご説明を差し上げますのでご安心ください。)